eBookタロット講座

タロットは霊感は一切必要ありません。

各タブをクリックしてください。各タロットeBookの詳細ページにジャンプします。

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」

プロ占い師が明かすタロットの極意

W_No_01.gif★対象:初心者~中級者以上
★定価:19800円
★タロットの概要から、大アルカナ・小アルカナの連想言語、リビジョン・コンビネーションリーディング・ストーリング(物語化)まで、全般を広く浅く書き下ろしました。
★ページ数:307項
LinkIcon「プロ占い師が明かすタロットの極意」詳細

「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」

タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技

W_No_02.gif★対象:中級者以上
★定価:19800円
★実践的な「タロットリーディング」に特化した内容です。物語化の高度なテクニック。コンビネーションリーディングも入れてあります。数秘術うやカバラについても触れています。スプレッドも5枚引き以上を掲載しており、より実占に向いているeBookです。
LinkIconタロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技 詳細

「タロット歴30年のプロタロット占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド」

タロット歴30年のプロタロット占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド

W_No_03.gif★対象:上級者・プロ
★定価:39800円
★おそらく一番貴重なeBookでしょう。
今まで、海外・国内問わず、「コンビネーションリーディング」の具体的な方法を8個も掲載している書籍はありません。皆、「直感的に」「慣れればわかる」と誤魔化しています。ところが、完全に論理的にコンビネーションリーディングができるのです。また国内では知られていない、スプレッドも多数紹介しています。
LinkIconタロット歴30年のプロタロット占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド詳細

「初心者でもわかるタロットの基礎」

初心者でもわかるタロットの基礎

No_04.png★対象:初心者~中級者
★定価:14800円
★独自のアンケートで、「カードの象徴の連想の仕方」「実占時の私の頭の中の思考プロセス」を書き下ろしました。これも今までに無いeBookです。一般書籍には一切、書いていません。こちらは上巻で「大アルカナ」まで。
LinkIcon初心者でもわかるタロットの基礎 詳細

「初心者だからわかるフルセットタロット占い」

初心者だからわかるフルセットタロット占い

No_05.png★対象:初心者~中級者
★定価:19800円
★独自のアンケートで、「カードの象徴の連想の仕方」「実占時の私の頭の中の思考プロセス」を書き下ろしました。これも今までに無いeBookです。一般書籍には一切、書いていません。こちらは下巻で「小アルカナ」56枚を網羅しています。
また「ヘキサグラム法」「ケルト十字法」の実占における著者の頭の中の思考プロセスも掲載しました。
LinkIcon初心者だからわかるフルセットタロット占い詳細

こんな人は購入不要です

タロットを趣味で実践している
趣味としてタロットをやっているならば、的中率は関係ないでしょう。しかし「意味」を覚えることは、タロットリーディングにおいては「単なる単純作業」です。「意味」をカードに当てはめているにしかすぎません。
コレクター
コレクターは実占とは無関係です。これらeBookは、実占上達のためのテキストですから、購入する必要はありません。
「意味を覚える」に執着しすぎる方
タロットは「意味」を覚えず、絵の象徴から感想をし、それをイメージ化して、連想言語に変える作業です。つまり大脳をフルに使う思考の占術です。

こんな人は購入すべきです

タロットを職業にしたい方
タロットリーディングを上達し、完全にプロ占い師を目指す場合です。占い師には「霊感」も必要ありませんし、資格取得もありません。ただし、「言葉」を持っていないとプロになっても通用しないでしょう。テクニックだけでは、タロッティストには慣れないのです。ですから常に勉強です。タロット以外の事でもどん欲吸収してください。
自分占いをよくする方
タロットは自分占いもできます。またご友人を占ってあげてもいいでしょう。それには、カード1枚の読み以外に様々な事を学ぶ必要があります。
カバラの思想を学びたい
タロットは言ってみれば、一冊の書籍と同じようなものです。そこには「カバラ」のお思想体系が盛り込まれています。

inserted by FC2 system